DA PUMP LIVE 2016-2017

6/12(日)DA PUMPライブ「LIVE DA PUMP 2016-2017 ”RED ~genesis~”」セトリ&レポ&ハイタッチまとめ

6/12(日)東京・六本木EXシアターで行われたDA PUMPのライブ「LIVE DA PUMP 2016-2017 ”RED ~genesis~”」に行ってきました&ハイタッチ会に参加してきました!

とっても楽しかったああああ!次回のライブ日程も発表されました☆

個人的な感想&レポ&写真まとめた上にDA PUMPメンバーほかのツイッターとかもまとめたのですごく長い記事になってしまいました(^^;)

 

「LIVE DA PUMP 2016-2017 ” RED~genesis~」

【公演日】2016年6月12日(日)
【時間】開場16:30 / 開演17:00
【会場】EX THEATER ROPPONGI

セットリスト

1. New Position
2. Delight
3. SUMMER RIDER
4. Choose You
5. CORAZON
6. Sparkle
7. Back To Your Heart
8. if…
9. Love & Friendship
10. Little Loneliness
11. Loose Life (not so bad)
12. Around The World
13. ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜
14. Do The Bad Thing
15. We can’t stop the music
16. Com’on! Be My Girl!
– ENCORE –
17. Feelin’ Good 〜It’s PARADISE〜
18. Take It Easy

 

セトリ詳細&衣装

New Position
Delight
SUMMER RIDER
Choose You

ISSAしっとり歌うコーナー
・CORAZON
・Sparkle
・Back To Your Heart

if…
Love&Friendship
Little Loneliness 〜しあわせの隙間〜
Loose Life (not so bad)

ダンスコーナー
・Around The World

ごきげんだぜっ! 〜Nothing But Something〜
Do The Bad Thing
We can’t stop the music
Com’on! Be My Girl!

アンコール
Feelin’ Good 〜It’s PARADISE〜
Take it Easy

 

衣装
迷彩フリンジ付きジャケットにパンツ
白上下にタイダイベスト
黒シャツに白スーツ
黒上下
グッズTシャツ&バンダナ

白いスーツはif…のPVみたいで良かった!
DA PUMP=スーツ っていうのも懐かしい

 

 

レポ

16:00頃会場に着くと、グッズが売られていました!

DA PUMP612 (2)

今日の公演は収録カメラは入る、との注意書きが(これがDVDなのか配信されるのかはわかりませんでした)

DA PUMP612 (1)

グッズ売り場ではタオルと、ハイタッチ会に参加するためのCDを購入。

この白いのがアナザージャケットです☆CDはニューポジションかアルバムでしたが、一番安いやつを…(すいません…)1,080円です。

DA PUMP612 (3)

グッズ売り場の正面では、お花が飾られていました!

avex社長の松浦さんと、ガレッジセールのゴリさん

DA PUMP612

ファンからのお花が4つほど並んでいました!

DA PUMP612 (4) DA PUMP612 (5)

この中の黄色いお花が、参加したお花です(^-^)

なんかすごく一体感というか嬉しかったです!

これあたし参加したのよ!!みたいな…

他のファンの方のお花も、19の文字にお花が並んでいたり素敵でした。

会場にはいると…

後ろの関係者席には、MAXのナナさん、w-inds.の慶太さんと涼平さん、山田親太朗さん、平社長などの姿が見えました。(興奮した)

ライブの開始は10分ほど遅れましたw

そしてニューポジションからスターーーーーーート!!!!!!!

ISSA声すごく出てたぁあああああ

1曲1曲かみしめながら聴きました

細かくレビューするのは苦手なので…これだけ…

ごきげんだぜっ!が4人のフォーメーションで昔のフリだったんです(確か)、これが懐かしくてしびれた…途中で全員入って踊ったりもして…思わずさっきYouTubeで昔のごきげんだぜっを見てしまった…昔があるから今がある感、いいですよね

そしてみんなでダンス、難しかったけど結構できててよかった☆ うちの生徒さん出来がいいって(by ISSA)

タップダンスやボイスパーカッション、パントマイムやソロダンス、コーラス、ラップなどなど本当に盛りだくさんでした、最後の挨拶ではまたKENZOさんが熱く語り(*´з`)かっこええ

そこで次回のライブ会場、Zepp Tokyoが発表されました。YORIさん次の次…とかは武道館かもよとか言ってたけど、初ライブ武道館でしたよね、20周年をあそこで迎えられたらマジすごい。

ていうか昨日、6/11(土)がDA PUMP結成日で19周年だったそうです。そういうの疎くてあまり把握してなかった…おめでとうございます。本当にここまで続けられて、しかもいい勢いのままライブにつなげられてファンとしても嬉しいです\(^o^)/

あーーーよかったです\(^o^)/

師匠(m.c.A・T)もいました!いろんな人見られてお得な気分。

個人的に平社長見れたのがアガりましたw

 

そしてハイタッチ会、30分くらい待って、開始したらめちゃくちゃ早くてびっくりしました。ハイタッチ会に参加するのは初めてで、緊張したんですが本当みなさんの笑顔が素敵で…ユーヤさん優しかった、DAICHIさんかわいかった……KENZOさんの目力にちょっとやられ……ISSAあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まさかISSAとハイタッチをする日がくるなんて、当時15歳くらいの自分は想像もしていませんでした、なのであまり覚えていませんが、ISSAさまは片手で微笑みかけてくれました、ありがと、ってうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

まだ気が動転しています、手が、手があああああああああああああああああ

ふぅ…

今回、ツイッター通じて連絡くださった方に同行させてもらったのですが、本当にライブ行けてよかったです(ありがとうございますm(__)m)。最近のDA PUMP事情に疎い私は、いろいろお話しして教えてもらいました(ハイタッチするときのこととか、握手会のこととか…)。

ライブ後に時間に余裕のあるかたは、是非ハイタッチ会に参加することをおすすめします!次回のゼップであるかはわかりませんが…

ということで以上レポでした!

DA PUMPやっぱスゲーよ!!!

================

みんなで作ったLIVE! 来てくれてありがとね! #dapump #tomo #感謝

@dp_tomo0561が投稿した写真 –

DA PUMP Live RED JENESIS 最高でした!! 兄貴達、クソかっこ良かった!! 今回、このLiveの中のある楽曲の振付に参加させて頂きました♪ 僕が中3の時に、 “ストリートダンス” という物に興味を持つキッカケをくれたアーティストがDA PUMPでした。 あれから15年という時が過ぎ、僕らが今踊っている “LITEFEET” を通じて、こうして関わらせて頂いたという奇跡。 僕の目の前のステージの上で、最高の音と照明に囲まれて、DA PUMPの皆さんがLITEFEETを踊っている姿を見たら、やはり感極まってしまって思わず涙してしまいました。 みんながアガルあの曲のパワーアップバージョンに加え、未発表曲や考え抜かれた舞台のような構成、もちろん皆さんの世界レベルのダンスに、時にはお客さん参加型企画… 見に来た人にしか分からない、生のLiveの興奮と刺激が沢山溢れていました✨また見に行きたいな🎵 DA PUMPの皆さん、最高の時間をありがとうございました✨ #dapump #dapumplive2016 #redjenesis #litefeet #choreograph #バタバタでYori君とDaichi君とは撮れず

Azsaさん(@azsa_xyz_bhjpn_bc)が投稿した写真 –