YORI

8/23(日)TOKYO MX「探偵!ナイトスクープ 」YORIがUSAを踊りたい双子姉妹の元へ!

「探偵!ナイトスクープ 」にYORIが出演!

「U.S.A.」を踊りたい56歳双子姉妹の元へ、ダンスの先生としてYORIが参戦!?

7/31(金)に関西地方で放送された回が8/23(日)17:00~17:55にTOKYO MXで放送されます!

7/31(金) 23:17~
朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ 」
https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

8/23(日)17:00~17:55
TOKYO MX「探偵!ナイトスクープ 」
https://s.mxtv.jp/variety/knightscoop/

「U.S.A.」を踊りたい56歳双子姉妹
大阪府の女性(56)から。私は双子の女子…というかババアだ。私は妹で、双子の姉がいる。依頼はDA PUMPの「U.S.A.」を踊れるようにして欲しいこと。二人とも、この踊りが大好きで1年ほど練習しているのだが、トシのせいか覚えも悪く、身体も思うように動かず、上達しない。踊っている時には、いつも亡くなった両親の写真が見守ってくれており「私らも、えらいトシになったけど元気な姿見せたいなぁ」「ちゃんと踊れるようになって見せたいな」と話している。何とか、両親の眠るお墓の前で「U.S.A.」を踊らせてもらえないだろうか、というもの。ダンスの先生としてやって来たのは、何と本家本元で…。ラストのシュールな映像も必見だ。

出演者:松本人志、増田紗織(ABCテレビアナウンサー)、間寛平、石田靖、竹山隆範、たむらけんじ、田村裕、真栄田賢

https://twitter.com/Yahoo_GYAO/status/1290217545895571457?s=20

***

見たけど、双子の姉妹の方がYORIさん見て「インストラクター?」って言ってたのにYORIさんだとわかった瞬間「あぁ~」「王子様」とかいってて面白かったw 一生懸命教えるYORIさんは相変わらず素敵で、夜中のお墓で踊るダンスはシュールでしたけど、お盆にぴったりでよかったと思います。最後のオチも最高wwwwwwwwwwwwwwwww(YORIさんファンは怒るかもだけどw)